search
とじる
トップ > アイドル > 小林架純 FカップJCが大胆でセクシーな姿を見せてくれた?

小林架純 FカップJCが大胆でセクシーな姿を見せてくれた?

 Fカップ女子中学生グラドルとして注目の小林架純が、2枚目となるDVD『じゅーしぃーJC〜かすみはFカップになったよ〜』(smashTV)の発売を記念したイベントが、15日、都内で行われた。

 まず現役JCが大胆でセクシーなシーンを見せてくれている今作品の内容を紹介してもらった。「自然の中でたくさん撮影をしました。シャボン玉をやったり、開放的な気分で撮影に挑みました」と説明。その中でもお気に入りのシーンについて聞いてみると「黄色いセクシーなビキニを着ているシーンがあるんですけど、ここでツイスターゲームをやったり、水風船をお尻で割ったりしています。楽しかったんですけど、この水風船がなかなか割れなくて大変でした」と語った。

 続いて一番のお気に入りの水着を聞いてみると「ピンクの可愛いビキニです。この時のシーンでは、熊さんのぬいぐるみを抱っこしてるんですけど、そのぬいぐるみとじゃれたりして楽しんでました。撮影時の私の相棒だったんですよ」と微笑んだ。

 多くのセクシーシーンがある今作品だが、ジャケットのお風呂のシーンは中学生とは思えない程セクシーである。「撮影は6月でしたけど、意外に寒くて大変でした。でもセクシーに仕上がっているので、しっかり見てもらいたいですね」と話した。

 現在中学3年生ということで、中学の卒業まで数か月となった。ここで卒業するまでにやっておきたいことを聞いてみると「友達と学校を楽しみたいと思います。でももうすぐ受験があるので、まず勉強をしっかりやっていきたいです」とコメントした。

 今後は受験勉強があって大変だが、すでに7作目までのDVD発売が決まっているそうなので、大きく飛躍する可能性も高いので、注目したいと思う。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ