search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 元キャバ嬢の過去を赤裸々に暴露したSKE・松村に浮上した枕営業疑惑

元キャバ嬢の過去を赤裸々に暴露したSKE・松村に浮上した枕営業疑惑

 SKE48の松村香織(29)が5日、さいたま市内で卒業コンサートを行った。

 松村といえば、過去にキャバクラやメイド喫茶で働いていたことを明かしており、この日は当時を振り返る寸劇も。当時の心境について、「お金がほしかった」などと話した。

 「なかなかアイドルが“黒歴史”の過去を暴露するのは異例のことですが、AKBの運営サイドと懇意の週刊誌が突如、松村のキャバ場の過去を暴露する記事を掲載。おかげで、松村の活動の幅は広がりました。松村はトークも舌好調。あるラジオ番組では、元SKEのメンバーで今や一流セクシー女優の仲間入りを果たした三上悠亜と親交があることも暴露していました」(芸能記者)

 松村本人が明かしているところによると、在籍店の中では売り上げナンバー3の地位まで登り詰めたのだとか。

 とはいえ、当時、決してルックスが良かったわけではなかったのだが…。

 「あるテレビ番組では客と恋をしたことを堂々と暴露。そのうちの1人のガラケーを見たところ、真っ黒の動画があり、オレオレ詐欺の現場の音声が流れて来たため、連絡を取るのも全部止めたことを明かしていた。おそらく、そういう怪しい金を稼いでいる連中との枕営業を重ねることにより売り上げを増やしていったのでしょう」(同)

 百戦錬磨の客を相手にしていただけに、握手会に来るオタのハートをつかむことなど朝飯前だったようだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ