search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 過去には上戸彩をブログネタにして炎上?森田剛の母が息子の結婚を語る

過去には上戸彩をブログネタにして炎上?森田剛の母が息子の結婚を語る

pic pic

宮沢りえ

 今月16日に結婚を発表したV6の森田剛と女優の宮沢りえだが、森田の母親を直撃した様子を、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 森田の母親は埼玉でスナックを経営していることは、V6のファンの間でも知られた話。

 「ファンがお店に行っても大歓迎してくれるし、以前、森田と交際していた上戸彩は森田のお母さんとかなり仲が良かった。ただ、ブログであれこれ書きすぎて炎上したこともあったが」(週刊誌記者)

 もともと、森田と宮沢は16年8月、演出家の蜷川幸雄さんの追悼公演「ビニールの城」での初共演がきっかけで交際に発展。ともに蜷川さんの薫陶を受けた2人だけに、意気投合するのに時間がかからなかったようで、同年10月に交際が発覚。そのままゴールインとなった。

 同誌が森田の母を直撃したところ、「本人が発表したことがすべてで、私からはコメントできません」と多くを語らなかったとか。

 しかし、表情はにこやかで、りえとまだ正式にあいさつしていないことを明かしたという。

 そのうえで、「(りえは)とても素晴らしい女優さん。もしからしたら、蜷川さんが2人を出会わせてくれたのかもしれませんね」と話したというのだ。

「昨年の暮れごろから妊娠説も飛び交っているりえですが、妊娠していなかった場合、舞台での森田と夫婦共演というビッグプランが水面下で浮上しているそうです。天国の蜷川さんも夫婦となった2人の共演は喜ぶことでしょう。役者としての格はりえの方が上なので、ジャニーズ事務所も共演NGとは言わないはず。夫婦でのCMも解禁となれば、オファーが殺到するはず」(芸能記者)

 祝福の声が殺到している2人の結婚だけに、近々、夫婦共演が実現する可能性は高そうだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ