search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 織田裕二が「株価暴落」に手応え…“もういっちょう、やってやろう”という元気が出る!

織田裕二が「株価暴落」に手応え…“もういっちょう、やってやろう”という元気が出る!

 WOWOW連続ドラマW「株価暴落」の完成披露試写会イベントが7日、都内で開催され、主演の織田裕二、出演の高嶋政伸、瀬戸康史、板尾創路、石橋凌が舞台挨拶を行った。

 「株価暴落」は、池井戸潤原作の銀行を舞台にした金融エンターテインメントドラマ。爆破テロの標的にされた経営再建中の巨大スーパーを巡り、銀行員たちの思惑が激しくぶつかり合う。織田が不条理なに会社組織に立ち向かう審査部の行員を演じる。10月19日(日)放送スタートで、毎週日曜夜10時からWOWOWにて全5話(第1話無料放送)。

 銀行員を演じるのは初という織田が紺のスーツ姿で登壇すると、会場から大声援が沸き起こった。織田は、「大人のエンターテインメントで、素敵な作品ができたと思います。見終わったあとに、“もういっちょう、やってやろう”という元気が出るような作品になっていると思いますので、ぜひ、最後まで楽しんでください」とメッセージを送った。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ