search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 明石家さんまの「ゲスの極み乙女。」発言に…土田も困惑「コメントしづらい」

明石家さんまの「ゲスの極み乙女。」発言に…土田も困惑「コメントしづらい」

 23日、日本テレビ「踊る! さんま御殿!!」で司会を務める明石家さんまが、「ゲスの極み乙女。」の名前を出し、周囲を困惑させた。

 この日のゲストには、タレントの我妻三輪子が登場。24歳の時に結婚し、夫は普通のサラリーマン。22歳の頃にプロポーズされたが、CMとの契約もあり、2年間待ってから結婚したという。

 さんまは「事務所のことも考えずに勝手に結婚してくれって言ったんだ!?」とコメント。ゲスト出演したピン芸人の土田晃之は「普通の人だから言えたんでしょうね。同じ業界だったら言えないですよね」と付け足した。

 すると、さんまは「だから、『ゲスの極み。』凄いのよ、あいつ」と絶賛。土田は「それについては、こっちもコメントとしづらい〜」と困惑していた。

 「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音といえば、タレント・ベッキーとの不倫スキャンダルが「週刊文春」(文藝春秋)で報じられ、一大騒動に発展。川谷は結婚しているにもかかわらず、ベッキーと親密交際。LINEでのやり取りも明るみになり、その内容に大激震が走った。川谷は現妻と別れてベッキーとの結婚も視野に入れていると報じられているが…。

 ただ、厳密には2人は交際していることを正式に発表しておらず、いまだ真相は闇の中である。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ