search
とじる
トップ > アイドル > 久松郁実 カレンダーと一緒にこじるり大好きをアピール?

久松郁実 カレンダーと一緒にこじるり大好きをアピール?

 女優・モデルとしても活躍中の久松郁実が、2017年度のカレンダー(トライエックス)の発売を記念したイベントが、20日、都内で開催された。

 8月に沖縄で撮影された今作品は、今年の2月に二十歳になったことで、可愛さだけでなく、大人っぽいセクシーなカットも満載のカレンダーに仕上がっている。

 その中でもお気に入りのカットは「9・10月のカットで、白い爽やかな感じの衣装を着ていまして、これは自分でスタイリングして決めたんですよ」と紹介。続いて大人っぽいカットについて紹介してもらった。「全体的に笑っていないカットが多いんですけど、黒いセクシーなビキニのカットが、自分的に大人っぽい感じになっていると思います」と話した。

 沖縄には何度も行っているそうだが、そこで初めての体験もしたそうだ。「初めて海ぶどう園に行きまして、海ぶどうがすごく美味しくて300gくらい買って帰りました。ちなみに海ぶどうのカットは無いです」と笑った。

 カレンダーといえば飾る場所も重要である。買って頂いたファンの人に、どこに飾ってもらいたいか聞いてみると「家の中で一番目に付くところに飾ってもらいたいです。寝室とかがいいですね。朝起きて見て寝る前に見てもらえると嬉しいです」とコメントした。

 年末も近づいたことで、今年を振り返ってもらった。「今年は口に出してやりたいことをたくさん言っていまして、例えば小島瑠璃子さんと共演したいとか出たい番組をアピールしていたんですよ。そういう願望がドンドン叶って幸せな年になったと思います。来年はもっとバラエティ番組にも出たいですし、女優業も頑張っていきたいと思います」と語った。

 今後については「今まで通りオールマイティーなジャンルで頑張っていきたいです。小島瑠璃子さんが憧れでもあり目標です」と最後はカレンダーのアピールとともに、こじるり愛もアピールした。

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ