search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 交際が発覚した片瀬那奈に遊ばれているようで遊んでる溝端淳平

交際が発覚した片瀬那奈に遊ばれているようで遊んでる溝端淳平

 先日、一部スポーツ紙で交際が発覚した俳優の溝端淳平と女優の片瀬那奈。

 片瀬といえば、昨年も溝端との交際を女性誌で報じられるも、双方の所属事務所は否定。今回は真剣交際との報道だが、業界内からは片瀬を案じる声があがっているという。

 「片瀬といえば、かつて未成年時の喫煙写真が流出したり、溝端の前は昨3月にKAT-TUNの中丸雄一との交際を報じられるなど、男性に奔放なイメージだが、溝端はそれをはるかに上回るぐらいのチャラ男。とにかく、共演者を口説きまくることで有名で、うちのタレントも口説かれた。熱心に口説かれて片瀬が入れあげてしまったようだ。そのうち、溝端に“ポイ捨て”されてしまわないか心配」(芸能プロ関係者)

 溝端は06年、2人の姉が応募したのがきっかけで、芸能人の登竜門である「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリおよびボルテージ賞を受賞。歴代受賞者の中では最多となる40社の芸能プロが争奪戦を繰り広げ芸能界入りした。07年にドラマ「生徒諸君!」(TBS)で俳優デビュー。10年に公開された映画「赤い糸」で日本アカデミー賞優秀新人賞を受賞した。

 俳優業は順調でドラマ・映画のオファーはひっきりなし。今後も、溝端に口説かれる女優が増えそうだが、撮影現場でのKYぶりもなかなかだとか。

 「ドラマ『新参者』で共演した阿部寛のことを『阿部ちゃん』と気軽に呼んで、周囲をヒヤヒヤさせた。芸能界入りの時点からちやほやされていて、あまり目上の人に対する礼儀などお構いなしのようなところがある」(映画関係者)

 そのうち“大ヤケド”しなければいいのだが…。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ