search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 池田美優(みちょぱ) 国宝級Eカップ美乳&美脚ヘアヌードに1億円(2)

池田美優(みちょぱ) 国宝級Eカップ美乳&美脚ヘアヌードに1億円(2)

pic pic

提供:週刊実話

 カリスマモデル四天王

 おっぱいといえば、9月2日にこんなサービスをしている。
「自身のインスタグラムに白系ビキニ姿の写真を投稿したのです」(芸能ライター・小松立志氏)

 その深い谷間と重量感たっぷりのボインに魅了されたファンは多かったに違いない。
「“すばらしい”“カッコイイ”などのコメントが殺到しました。EかFカップ巨乳であることは間違いありません。“セックスシンボル”と言ってもいいかもしれません」(バラエティー番組関係者)

 さて、池田美優は1998年10月30日生まれの20歳。
「前述の通り、生まれは静岡の浜松ですが、育ったのは、東京都北区赤羽。外見からは想像できませんが、庶民感覚たっぷりの街で育ちました」(テレビ局スタッフ)

 2013年、中学3年生の時にファッション誌『ポップティーン』でデビュー。翌年には専属モデルとして表紙を飾り、モデル「神7」などと10代女子の間でカリスマ的人気を博した。

「藤田ニコルらと並んで“カリスマモデル四天王”と呼ばれました。“本当の顔は違う?”と疑問視する声が一部にありますが、あのバタくさい顔とナイスなバディが人気の秘密となっています」(ファッションライター)

 そして、タレントとしては、2016年1月21日オンエアの『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で地上波のテレビ初出演を果たした。
「バラエティー番組での、いわゆる“ヒナ壇”における女性タレントの顔ぶれに変化が出始めた頃でした」(テレビ局関係者)

 それまでベッキー、ローラらが活躍していたモデル枠は、その後、ダレノガレ明美、マギーらへと継承された。
「ですが、それぞれが“本業”に戻ったり、新たなジャンルを開拓したことによって、そこに“空席”ができたのです」(プロダクション関係者)

 運も実力のうちでうまく入り込む形となったのが、滝沢カレン、藤田ニコル、池田美優というわけだ。
「皆、美形なのにトンチンカンで面白いことを言いますからね。“すかしていない”ところも好感が持てて、一気に人気タレントとして活躍する場が広がっていきました」(同)

 中でも、パイオニア的存在となった滝沢の“四字熟語あだ名”は、破壊力抜群だった。
「IKKOを『美容怪獣』、東野幸治を『薄情大王』、黒柳徹子を『早口国宝』と名付けたのですからね。まさに、言い得て妙です」(前出・テレビ局関係者)
(明日に続く)

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ