search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元NMB48 福本愛奈がダイエット宣言!

元NMB48 福本愛奈がダイエット宣言!

 「ベストアサイーニスト2014」授賞式が大阪市内で開催され、ビューティー部門をモデルの浦浜アリサ(24)、ヘルシー部門を元NMB48で現在は吉本新喜劇などで活躍する福本愛菜、エナジー部門を女子サッカーのINAC神戸が受賞した。INAC神戸からは代表して、主将の高瀬愛実(24)、川澄奈穂美(29)、海堀あゆみ(28)が出席した。

 NMB48に在籍していた当時は、メンバーの山田菜々と原宿でアサイーを飲んだという福本。「以前からアサイーはよく飲んでいるので、このような賞を頂けたことは素直にうれしいですし、この賞を頂けたので、これから色々な世代の人にアサイーの良さを伝えていけたらいいなと思います」と受賞の喜びを語った。また、現在、福本の弟が運動部へ入っているということで、「運動をしている子たちにも、すすめていけたらいいなと思います」とも語った。

 また、NMB48を卒業し、新喜劇に入ってから体重が増えたため、常にダイエット中という福本。ダイエットの目標を聞かれた福本は、「え、聞きますか?」と動揺しながらも、「前に2キロ痩せたんですけど、また戻ったので…」と現状を語り、「また1年かけて元に戻ればいいかなと思います」と意気込んだ。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ