search
とじる
トップ > アイドル > ミスFLASH2016発表会 新旧グランプリのポージング対決に安村!?

ミスFLASH2016発表会 新旧グランプリのポージング対決に安村!?

 今年で10回目を迎える雑誌『FLASH』が主催する『ミスFLASH2016』のグランプリの発表会が、11日、都内で行われた。

 グランプリに選ばれたのは、川崎あや、中野杏、豊田瀬里奈の3名。まずグランプリに選ばれた感想を聞いてみた。川崎あや「まだ実感がないですけど、今日こうやって記者発表ができたことで、この後にジワジワと実感してくると思います」。中野杏「私はグラビア初挑戦なんですけど、水着での撮影とかも初めてでわからないことだらけですけど、挑戦する気持ちを忘れずに1年間頑張っていきたいと思います」。豊田瀬里奈「グランプリを目指してこの半年間くらい頑張ってきました。次に頑張ることを見失っていたのですけど、今日こうやって発表されたことで、ここで終わりではなく、ここがスタートなんだと実感しました」とそれぞれ感想を話してくれた。

 発表会には、前年のグランプリの為近あんな、あべみほ、星乃まおりも応援に駆け付けた。先輩の3人は、この1年間で多くのグラビア現場を経験してきたことで、人気グラドルへと成長した。その先輩とグランプリに選ばれた3人がそれぞれポージング対決をすることになった。まず美乳対決として豊田と星乃の勝負からスタート。星乃がいきなりビキニの肩ヒモを外すというアドリブが出た。それを見た豊田もビキニのヒモを自ら解き「手ブラ」を披露。続いて美尻対決で中野と為近が対戦するのだが、為近のとにかく明るい安村の「はいてますよ」ネタで中野を圧倒。最後に川崎とあべの美脚対決では、2人の長い脚自慢合戦が行われ、その脚を絡め合うコラボが実現した。

 今回の発表会では、積極的に先輩に絡んでいき、セクシーさもしっかり見せれたので、しっかりアピールできたのではないかと思う。2016年に大きく飛躍できそうな3人なので、大きな期待が持てそうだ。

 なお『FLASH』誌面でのお披露目は、1月12日発売の同誌に掲載。またそれぞれのイメージDVDは4月22日の発売も決まり発売イベントの開催も予定されている。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ