search
とじる
トップ > レジャー > 女がドン引く瞬間〜年下ばかりに手を出す男性〜

女がドン引く瞬間〜年下ばかりに手を出す男性〜

pic pic

画像はイメージです

 今年も芸能界では、人気有名人による結婚が相次いだ。その中でも、瑠衣(仮名・31歳)さんは、年下女性と結婚した男性有名人に引いていたという。

 「今年は、TOKIO・城島茂が24歳年下のグラビアアイドルと結婚。さらに、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭も、15歳年下の看護師と結婚し、話題になりました。いつもニュースで歳の差結婚の報道を目にする度に引いてしまいます。女性の方からアタックしたケースもあるとは思いますが、親子ほどの年齢差の男性が女性に手を出すことに嫌悪してしまうんです」

 そんな瑠衣さんは過去、恋人の浮気を発見した際に、相手の年齢にドン引きしたこともあるのだとか。

 「当時、交際していた彼のスマホ画面が目に入った際、あるマッチングアプリが目に入ったんです。なので、中を見せてほしいと頼むと、あからさまに動揺していたんですね。でも、無理矢理スマホを奪って履歴を見てみると、様々な女性にメッセージを送っていました。その時、驚いたのが、彼はアラフォーなのに『18〜19歳』ばかりにメールを送っていたんです。それを見た時はドン引きしました」

 瑠衣さんは、年齢が若いというだけで手を出そうとする男性が許せないようだ。

写真・Dan_Vel

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ