search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 大はしゃぎで結婚&妊娠を報告した倖田來未の復帰後はどうなるか

大はしゃぎで結婚&妊娠を報告した倖田來未の復帰後はどうなるか

 13日にロックバンド「BACK-ON」のギタリスト・KENJI03(ケンジスリー)と年内に結婚することを明かした歌手の倖田來未が16日、都内で新曲発表イベントを行い、ファンに結婚と現在妊娠8週目であることを明かした。

 結婚発表時、妊娠していることは報告しなかった倖田だが、発売中の「女性セブン」(小学館)が妊娠していることを報じるも、結婚後、公の場に初登場となる同日のイベントまでは妊娠していることを明かさず。

 「関係者としては、あと1、2カ月して安定期に入ったら結婚&妊娠を発表するつもりだったのだろう。ところが『セブン』にすっぱ抜かれてしまいそうになったため、同誌発売前の13日深夜にあわてて結婚を発表したようだ。どうせ同誌でばれるのだから、妊娠も発表すればよかったと思われるが、倖田の体調を気遣ったのだろう」(芸能記者)

 周囲が十分に体調を気遣っているにもかかわらず、各スポーツ紙によると、イベントで倖田はおなか丸出しのランジェリールックにハイヒール姿で登場し、腰を激しく振って曲を熱唱するなど大はしゃぎで、ファンには「29ちゃい、倖田來未、結婚しましたー」、「おなかに赤ちゃんができました」と報告。イベント終了後の会見では、出場が決定しているおおみそかのNHK・紅白歌合戦など年内の活動は続けるが、来年4月スタートの全国ツアーは延期の方向だという。

 「かなりプロ意識が高いことで知られている倖田だが、KENJI03との恋愛にのめり込み、先々の仕事のことまでは考えていなかったようだ。謝罪に追い込まれた『羊水が腐る』発言もあり、全盛期に比べると人気・CDの売り上げともにダウン。復帰直後は話題性もあり多少は人気を盛り返しそうだが、長続きはしないだろう」(レコード会社関係者)

 倖田の産休中、KENJI03がどこまでブレークするのか注目される。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ