search
とじる
トップ > アイドル > 関ジャニ・大倉 最終公演休養で悔しさ「最後までかけぬけたかった」

関ジャニ・大倉 最終公演休養で悔しさ「最後までかけぬけたかった」

 ジャニーズのアイドルグループ・関ジャニ∞の大倉忠義が腸閉塞のため、17日に京セラドームで行われた「関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!」の最終公演を休養。公式サイトで、ファン、メンバー、関係者にお詫びコメントを掲載した。

 「僕の体調管理の至らなさで動けなくなり、京セラドームの最終公演に立つことができませんでした。7人の姿を見るためにずっと楽しみにしてくれていたファンのみんなの気持ちを考えると申し訳ない気持ちでいっぱいです」とファンに謝罪。

 また、「メンバーに対しても、ずっと7人で作ってきたステージで、ツアーのオーラスに突然6人でステージに立ってもらうことになり、、、本当に、、ごめんなさい」とメンバーにも謝罪した。

 「最後までかけぬけたかった。みんなで、笑っていたかった」と悔しさを滲ませ、「いくら謝っても謝り足りませんが、みんなの前に1日でも早く元気な姿をみせられるように努めさせていただきます」と奮起。

 最後に「ファンの皆さん、メンバー、関係者の皆さん、本当に申し訳ありませんでした」と締めた。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ