search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48 藤江れいな 大胆ショットでファンもビックリ!!

AKB48 藤江れいな 大胆ショットでファンもビックリ!!

 4日(火)発売、漫画アクション(双葉社)で表紙・巻頭グラビアをAKB48の藤江れいなが務めた。漫画雑誌の表紙を務めるのは、2011年7月19日号の漫画アクション(双葉社)以来、約1年11か月ぶり。

 今回のグラビアは、「大人への背伸びをする19歳の少女が、ゴールデン街で制服を脱ぎ捨てて、ホテルで大人の女性の顔を魅せる」というストーリーで、藤江の普段とは違う“顔”を表現することをテーマに、海パンカメラマンで有名な野澤亘伸氏に撮りおろした。藤江といえば、これまで、どちらかといば、グループの中でも、妹キャラとして認識されていたメンバーだけに、大胆ショットにファンからも驚きの声が挙がっている。

 本人は、「久々の漫画アクションさんで久々に表紙をやらせて貰えて凄く嬉しいです! 新宿のゴールデン街でも撮影したのですが、初めて行った場所だったから凄く緊張しました。今回は少し大人なグラビアに挑戦しました。いつもの私とは違った私に注目して貰えたらと思います!」とコメントしている。

 また、8日に開票される第5回AKB48総選挙。速報で藤江は52位。「今年も来たなって気持ちです(笑)。速報ではギリギリだったので、今は結構ソワソワしてます! でも選挙はお祭りなので当日は楽しみたいと思います! 応援お願いします!」と語った。

撮影:野澤亘伸
素材提供:双葉社

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ