search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 中尾彬がオセロ・中島と女性霊能者を語る

中尾彬がオセロ・中島と女性霊能者を語る

 このところの芸能ニュースの主役は、長期休養中の女性お笑いコンビ・オセロの中島知子が家賃滞納で訴訟になっている問題だが、中島と中島が心酔し同居しているとされる女性霊能者と会食した時の様子をベテラン俳優・中尾彬が一部スポーツ紙に語っている。

 中尾と中島は番組で共演しており、2010年11月に東京・銀座の和食料理店で食事することになったが、中尾が待っていたところなんと2人は遅刻。霊能者の印象について、「ふっくらした体形で地味。陰影がある表情が印象的だった」と振り返っている。

 その際、中島は相棒の松嶋尚美について、「顔を見るのもイヤだ」と明言。松嶋と突然楽屋が別々になり、海外ロケなどに行っても中島だけが別行動をするようになったという。中尾は同年初めから中島が生放送開始直前に出てきたり、やたら日本酒を飲み、食べるようになったため、異変を感じていたそうで、最近も中島の身を案じ電話をかけたが出なかったため、「目を覚ませ!しっかりしろよと言いたい。戻ってきて一緒に働きたい」と呼びかけている。

 「中島が霊能者と会ったのは05年。その前に中島は某俳優と破局したり、その後、某大物ミュージシャンとの不倫愛が破局したりして、心のより所がなくなり、どんどん霊能者に心酔していった。霊能者は自分が思うがままに中島をコントロールできるように、松嶋との仲も引き裂くようにあることないこと中島に吹き込んだのでは」(芸能記者)

 結局、中島は有り金は底を尽き、一部報道によると光熱費の支払いも滞っているほどで、家賃滞納訴訟も敗訴がほぼ確定しており、無一文になった中島に霊能者がとのような対応をするかが注目されている。

 「テレビ各局では、中島の映像に懸賞金がかかっているという話しもあり、中島の自宅周辺での取材攻勢が日に日に過熱しているだけに、霊能者の姿もそのうちキャッチされるだろう。それが嫌なら、とっとと中島の元から去るだろう」(週刊誌記者)

 世間での注目度が高まったことによって、事態は解決に向かって進んでいるような気がしてならない。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ