search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 老舗ホテルのノリが良すぎて爆笑! 千原ジュニア、“ピース綾部の決断”よりお風呂が大事?

老舗ホテルのノリが良すぎて爆笑! 千原ジュニア、“ピース綾部の決断”よりお風呂が大事?

pic pic

千原ジュニア

 28日、『ホテル三日月』の宣伝部長就任式・記念イベントに千原ジュニアが登壇した。同ホテルの名物でもある“黄金風呂”にちなみ、ギラギラ輝く黄金色の衣装に身を包んだ千原は、登場するなり「午前中からこんな衣装着てる芸人は俺ぐらいやろ」と会場を沸かせた。さらにイベントでは、就任を記念して任命証書と一緒に、黄金パンツが贈呈された。

 千原は以前からプライベートで龍宮城スパ・ホテル三日月を利用しており、テレビやラジオなどで「この世に龍宮城があった」「景色がすぎる」など大絶賛していた。これが縁となり、今回宣伝部長に就任したという。マネージャーから就任を聞いた時は、喜びのあまり「マジかー!」と叫んだと明かした。

 後輩芸人を連れて年に10回くらいは利用するという千原。その頻度の高さに記者が驚くと、「だって天現寺から高速乗ったら45分で龍宮城やで!」と宣伝部長としての顔をのぞかせた。さらに「ピース・綾部のNY行きを聞いたのも、三日月のお風呂やったんちゃうかな。でも、俺は三日月のほうが楽しかったからふ〜んと流しましたけど」と話し、滞在エピソードの数々を披露した。

 今回の就任を受け、同ホテルは『黄金風呂で一言!Twitter大喜利投稿キャンペーン』を7月から実施する。「千原ジュニアさんが黄金風呂でなんてつぶやいた?」というお題に、ツイッターで回答を募るという。優勝者には同ホテルの宿泊券が贈呈されるため、気合いの入ったつぶやきが期待できそうだ。

 千原本人もキャンペーンと同じお題で大喜利に挑戦。素知らぬ顔で一言、『あ、舛添さん』とつぶやき、会場は笑いに包まれた。舛添要一氏といえば、東京都知事時代に会議費用と称して同ホテルに家族と宿泊したとして世間を騒がせた過去がある。その舛添氏を同ホテルのお風呂で見かけた態のジョークだったのだ。

 7月6日からは千原が出演する同ホテルの新CMが放送開始、10日には鴨川ホテル三日月に待望のインフィニティ露天風呂がオープンする。また、同ホテルの館内には、千原の等身大パネルが並び、滞在客を千原が“おもてなし”するという。この夏、ホテル三日月は千原の熱の入った宣伝でさらに盛り上がりを見せそうだ。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ