search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 高畑充希と坂口健太郎に交際報道

高畑充希と坂口健太郎に交際報道

 女優の高畑充希と俳優でモデルの坂口健太郎が真剣交際していることを、一部スポーツ紙が報じている。

 2人は今年1月クールの月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」、9月まで放送されていたNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」と今年に入って共演が続いていた。

 記事によると、昨年末から今年にかけて、共演が続いたことで、2人の距離が急接近しほどなく交際に発展。静かに愛を育んでおり、すでに交際も半年以上経過。マスコミのマークをかいくぐりながら、坂口の自宅に高畑が通ったり、都内でデートを重ねているという。

 「とと姉ちゃん」では、2人が演じた役柄はすれ違い恋が成就しなかったが、プライベートでは恋を実らせていたようだ。

 「高畑にとっては初のロマンス。以前、ファンである歌手の高橋優と2人っきりで食事している様子が報じられたが、それっきりで交際には発展しなかったようだ。イベントなどでも『休みの日は古着屋にいる』などとまったく男っ気がないことをアピール。坂口との交際を隠すためにあえてアピールしていたと思われる」(芸能記者)

 一方、坂口といえば、昨年、高畑と同じ朝ドラ女優の波瑠との交際が報じられたが、双方は交際を否定していた。

 「インタビューへの対応などはかなりの好青年で業界内での評判はうなぎの昇り。かなりモテそうだが、『ぜんぜん、そんなことないですよ』と謙遜するのがかなり魅力的。しかし、実は肉食男子とのうわさも。事務所の先輩である小栗旬や綾野剛は“共演者キラー”として知られているが、坂口も確実にその路線を受け継いでいるのでは」(坂口にインタビューしたことがある女性ライター)

 熱愛報道についての双方のコメントが注目される。 

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ