search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「バレない浮気はない」梅沢富美男が、18人不倫報道の綾部投手に“レシートは捨てろ”と助言?

「バレない浮気はない」梅沢富美男が、18人不倫報道の綾部投手に“レシートは捨てろ”と助言?

pic pic

梅沢富美男

 7月18日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)において、『週刊文春』(文藝春秋)に18人の女性との不倫が報じられた、横浜DeNAの綾部翔投手について取り上げられた。

 綾部投手は昨年2月に入籍し、7月に長女が誕生している。だが、その前からSNSでナンパを繰り返し、バラエティタレントや、40代主婦、AV女優、球団職員、果ては18歳未満の女子高生などと次々と関係を持った。

 出産後に綾部投手の妻が、綾部選手の荷物からラブホテルのレシートや、女性と写ったプリクラなどを見つけ、不倫を疑ったと報じられると、梅沢富美男は「馬鹿野郎、レシートは捨てていくもんだよ」と叫んだ。これには、ネット上では「これ、実体験からの対応策かもね」「梅沢、今日も怒り全開だな」といった声が聞かれた。

 さらに、綾部投手の妻は自宅の寝室にICレコーダーを設置したところ、妻の不在中に別の女性を連れ込む様子も記録されていたという。夫人が関係を持った人間を整理したところ、18人にも及んだ。綾部投手のスマホの中には、性行為の様子やベッド写真なども記録されていたという。夫人は誓約書を書かせるも、その後も関係を続けていたため、現在は離婚協議中であるという。これには、梅沢も「キス写真とか性行為とかバカじゃねぇか。バレない浮気はないって。必ずバレる。なんでレシートが必要なんだよ。税金(経費)で落ちると思ってんのか?」と怒りながらも笑いを誘っていた。

 出演者の橋本マナミも「気持ち悪いと思う」とバッサリであり、「私の友人で元プロ野球選手と結婚した人がいて、その人も30人くらい不倫相手がいた」といったエピソードを披露した。

 所属球団は、綾部投手を無期限謹慎処分とした。ネット上では「最近お笑い芸人といい、プロ野球選手といい謹慎処分多すぎだな」「梅沢と橋本の男女双方からフルボッコですごいな」といった声が聞かれた。梅沢の怒りはお家芸と言えるが、とりわけ怒りのボルテージが高いニュースだったと言えるだろう。

(文:甲森よう)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ