search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 交際中だったKAT-TUN亀梨和也と深田恭子

交際中だったKAT-TUN亀梨和也と深田恭子

 KAT-TUN亀梨和也と女優の深田恭子が極秘交際中であることを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 2人は昨年1月に公開された映画「ジョーカー・ゲーム」で初共演。同2月から放送されたドラマ「セカンド・ラブ」(テレビ朝日)でも共演していた。

 「映画、ドラマそれぞれにラブシーンがあったが、あまりにも濃厚なため、当時から交際のうわさが流れていたが、なかなか報じられることはなかった」(芸能記者)

 同誌によると、今月上旬の夜9時ごろ、深田の自宅である都内の高級マンションのエントランスに黒いワンボックスカーが止まり、同じタイミングで地下駐車場にも同じように車が止まったという。その後、2台の車はそれぞれ亀梨と深田を乗せて走り去ったというが、交際をスタートさせてからすでに1年ほど。亀梨が深田の部屋に行き、そこから仕事に向かうことも多いという。また、深田は今月34歳を迎えたこともあり、本気で結婚や出産を考え出したというのだ。

 「深田は直近ではイタリア料理店のオーナーと交際していたが、結婚までは考えられなかったようだ。最近はすっかり体をしぼって、今年7月に発売した2冊の写真集はいずれもヒットしたが、亀梨のアドバイスでエクササイズを続け、見事なボディラインをキープし続けているだけに、仕事にとってもプラスになっている」(同)

 とはいえ、これまでジャニーズ事務所でグループに所属するタレントにとって結婚は大きな“壁”となって立ちはだかってきたのだが…。

 「KAT-TUNは無期限で活動休止中。今や、亀梨はすっかりソロとなっただけに、“特例”で結婚が認められる可能性もあるのでは」(女性誌記者)

 2人の交際は続きそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ