search
とじる
トップ > トレンド > アイドリング!!!20号 大川藍 2年ぶりにDVDをリリース

アイドリング!!!20号 大川藍 2年ぶりにDVDをリリース

 4日、アイドリング!!!20号、大川藍の新作DVD発売記念イベントが秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行われた。

 4枚目のDVDとなる『かのじょ。』はタイで撮影。現地の印象について大川は、「以前にグループの企画でタイにマングローブを植えにいくというのがありまして、その時はいい印象がなかったのですが(笑)。今回は食べ物とかも美味しかったし、タイってこんなにいい所なんだって好きになりました」とコメント。2年ぶりとなる今作については、「久しぶりで嬉しかったです。今まで(撮影をする)機会がなかったのですが、『20歳になる記念にやる?』いわれたので」と語り笑顔をみせた。

 DVDの内容はデート風で、タイを2人で旅行する設定となっており、大川は、「カメラが彼氏役で、凄い恥ずかしかったです(笑)」と回想し、「タイでテンション上がってドレスとか着ちゃってます。花風呂に入る前の鏡で髪結んでいるシーンがセクシーです」とアピールした。

 20歳になったばかりの大川、20代になった印象を報道陣から質問されると、「なんか気持ちが変わった気がします。スッキリして人生リセットした感じでしょうか(笑)。色々な仕事できて充実しています」と答えた。しかし、キャラ的には、「20代になっても変わらない大川というのを見せていきたです」とコメント。ちなみに、グループ内での企画である「アイドリング!!!大相撲」だけではライバル心を出していきたいとのことで、2度対戦し2度とも破れた尾島知佳を今度こそ倒すと誓った。(雅楽次郎)

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ