search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 潔癖症のゆうぞう とんねるず「きたなトラン」で悶絶吐き気

潔癖症のゆうぞう とんねるず「きたなトラン」で悶絶吐き気

 2日放送のフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演したお笑いトリオ・インスタントジョンソンのゆうぞうが、思わず吐き気を催すシーンが放送された。

 番組では、店が超汚いのに料理は美味い店を紹介する「きたなトラン」が放送。とんねるず、平井理央、インスタントジョンソンの一行は、「梅干し冷やし中華」を堪能すべく、港区にある「ばんちゃんラーメン」を訪問。

 しかし、厨房は油まみれで「史上最大の油まみれ」と紹介された。そんな中、大の潔癖性であるゆうぞうが食レポに挑戦。石橋貴明から「レンゲよく見て」と指示されると、すでにレンゲは汚れで黄ばんでおり、ゆうぞうはたまらず「洗ってます?」と店主に確認。

 嫌そうな表情を浮かべながら試食したが、「リアルに潔癖なんで…、ちょっと」と耐えられない様子だった。なんとか勇気を振り絞って食べ終え、「汚いけど美味い!」とコメント。

 次に平井が食レポに挑戦したが、再びゆうぞうの番へ。「麺→スープ→白飯→梅干し」という順番で食べるように指示され、まず麺を試食。すぐさまスタッフから「レンゲでスープ」と指示されると、目を見開きながら「レンゲでスープ?」と試飲。しかし、「ウッ!!」と思わず吐き気を催してしまった。その後、白飯、梅干しを食べたが、ゆうぞうは終始苦悶の表情を浮かべながら食レポを完遂させた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ