search
とじる
トップ > アイドル > 元KAT-TUN赤西、タッキーへの想いを絶叫ツイート ジュニア時代から続く“兄弟愛”

元KAT-TUN赤西、タッキーへの想いを絶叫ツイート ジュニア時代から続く“兄弟愛”

pic pic

赤西仁の公式Twitterよりhttps://twitter.com/jin_akanishi

 元KAT-TUNの赤西仁が、自身のTwitterを更新し、「タッキーーーーーーー!!」と、年内で芸能活動引退を表明した滝沢秀明に呼びかけた。

 滝沢は、今井翼とのユニット「タッキー&翼」の解散と、自身は表舞台を退きプロデュースや後進の育成など裏方業に専念することを発表したばかり。突然の報告に驚くファンも多かったが、ともにJr.時代を過ごした赤西の温かいツイートに多くのファンが歓喜。赤西のもとには「思い出が沢山だよね」「滝沢君は赤西君の良さを上手く引き出す天才だった」というコメントとともに、過去に雑誌などで撮られたたくさんのツーショット写真が届いている。

 実は、赤西が滝沢についてツイートしたのは今回が初めてではなく、2016年にも滝沢がゲスト出演した『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)の放送中に同じく「タッキーーーー!!!」とつぶやいているのだ。その翌日には「タッキー時代を動かしちゃいなよ」と滝沢に関するツイートを再びし、ファンをざわつかせていた。

 赤西は2014年にジャニーズ事務所を退所しているが、赤西にとって滝沢は頼れる兄貴的存在であったと度々メディアで語っている。赤西にとっても滝沢の芸能界引退は寂しくもあり、頑張ってほしいという想いでもあるのだろう。

 「滝沢さんと赤西さんはいい先輩後輩の関係で、赤西さんは仕事やプライベートの相談をよくしていたようですね。2010年は赤西さんがKAT-TUNを脱退した年ですが、その年のタッキーサマーコンサートに、滝沢さんは赤西さんを飛び入り参加させています。ステージ上では『最近、評判が悪い』と話す滝沢さんに対し、赤西さんが『パパラッチのせい』と返すと、すかさず『お前のせいだよ』とツッコミが入り、会場を笑わせていました」(芸能記者)

 その後、赤西は正式に事務所を退所するのだが、滝沢は赤西のことを気にかけていたという。

 「ジャニーズを退所すると、ほとんどの場合芸能界にいるのは難しくなりますが、滝沢さんは赤西さんに音楽関係者を紹介してあげていたそうです。本当に弟のように思っていたのでしょう」(前出・同)

 面倒見のいい滝沢なら、たくさんのいいジャニーズタレントを育てられるに違いない。

記事内の引用ツイートについて
赤西仁の公式Twitterよりhttps://twitter.com/jin_akanishi

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ