search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 前田敦子 母乳子育てで心配される「肥大化」問題

前田敦子 母乳子育てで心配される「肥大化」問題

pic pic

提供:週刊実話

 「子供のことを第一に考えるのは結構ですが、女優としての自分の将来も考えなくてはいけません」(芸能関係者)

 女優の前田敦子(27)が先日、都内で行われた主演映画『旅のおわり世界のはじまり』(6月14日公開)の完成披露試写会に出席した。

 5月6日、自宅で転んで右膝の靱帯を損傷し自宅療養を続けていた前田。この日がケガを公表してから初の公の場となった。

 「前田演じるテレビリポーターが、歌うことへの夢を胸に秘め、ウズベキスタンで人との出会いによって成長する姿を描きます。AKBファンはもとより、業界的にも注目度の高い作品となりました」(映画ライター)

 前田は昨年7月、俳優の勝地涼(32)と結婚。今年3月、第1子となる男児を出産した。

 「ゴールデンウイーク中、子供を抱っこしている勝地に向かって、前田が“喝”を入れているところがキャッチされたように完全な“カカア天下”。でも、勝地はクヨクヨしない性格なので、夫婦仲はいいようです」(ワイドショー芸能デスク)

 前田は妊娠判明直後から、その成長ぶりを細かく日記につけているという。

 「しかも、“母乳で育てたい”と強く希望したようで、子供がある程度、大きくなるまでは、子供がメーンの生活をする考えでいるようです」(スポーツ紙記者)

 しかし、この前田の方針に、業界の内部から疑問の声が上がっているのだ。

 「母乳で育てるということは、乳首を吸われるということ。当然、変化が生じるということです」(テレビ局関係者)
 ハッキリ言えば、乳首の肥大化問題が生じるということだ。

 「これまで、大女優と呼ばれていた人たちは、出産しても、そのほとんどはミルクで育てました。仕事で、濡れ場やベッドシーンで映ってもいいように、美乳維持につとめたのです」(映画ライター)

 その昔、こんな騒動があった。

 「出産・育児を経たある女性タレントが、肥大化した乳首を元に戻そうと形成手術をしたところ、失敗。乳首を失い、大きな話題になったことがありました。ですから、前田も今後“大人の女優”として“脱ぐ”オファーが来る可能性があるのですから、もう一度、よく考えた方がいいと思います」(芸能レポーター)

 前田のバストは現在、生涯最大の“張り”を見せているというだけに、ぜひとも、乳首救済の処置を願う!

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ