search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ベイビーレイズ、東名阪ツアー初日に新曲初披露! 7月には日比谷野音公演が決定

ベイビーレイズ、東名阪ツアー初日に新曲初披露! 7月には日比谷野音公演が決定

 アイドル界での勢力を着々と拡大中の乗り込み! 乗っ取り!! アイドル『ベイビーレイズ』が、3月25日に恵比寿LIQUIDROOMで東名阪ツアー「Re虎威〜虎今東西エイエイガオー!〜」をスタートさせた。

 満員御礼の会場は序盤から掛け声と声援で大熱狂の渦に飲み込まれると、ベイビーレイズのメンバー5人はさらにヒートアップ。ライブ中盤には初公開の新衣装で登場、5月14日に発売する新曲「ぶっちゃけRock'nはっちゃけRoll」を初披露し、会場のテンションを最高潮にまで盛り上げた。同曲は怒髪天の増子直純が作詞、上原子友康による作曲ということもあり、リーダーの傳谷英里香は「怒髪天さんは今年武道館公演を行ったばかり。この曲が力を貸してくれる気がします」と、ベイビーレイズ自身の年内目標である日本武道館公演実現に向けて決意をのぞかせた。

 ライブ終盤では今回の東名阪ツアーでのチケット販売目標突破を記念し、日比谷野外音楽堂でのワンマンライブ「ベイビーレイズ伝説の雷舞!-頑 虎一徹-」を7月13日に開催することを発表。さらにサプライズで待望のファーストアルバム発売も予告されると、メンバーは驚愕のあまり言葉を失う一幕も。大矢梨華子は「この夏は楽しみがいっぱいです! みんなで盛り上がりましょう!」と来る大舞台への展望を語るなど、終始会場を割れんばかりの歓声で埋めてステージは幕を下ろした。

オフィシャルファンクラブ「吾輩は虎である」
http://babyraids.lespros.co.jp/

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ