search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 石橋貴明 本気の悩みを明かす「俺は中途半端」

石橋貴明 本気の悩みを明かす「俺は中途半端」

 26日、フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」で「石橋温泉 女芸人編」が放送され、とんねるずの石橋貴明が自身の悩みを明かした。

 「石橋温泉」には、オアシズの大久保佳代子、森三中の黒沢かずこ、椿鬼奴、フォーリンラブのバービー、ミラクルひかるが出演。大久保が「女として幸せになるにはどうしたらいい?」という悩みを打ち明けた。

 石橋は「人間だから運の量が決まっちゃってる気がするんだよね。萩本欽一さんもよく言うんだけど、『みんな運の量は一緒』だって」と語り始め、「そうすると少なくともここにいる5人は売れちゃったワケだから、ある程度人としての運を使っちゃってる。プラス女性としての幸せっていうのが、入る量がちょっと人より少ない気がする」と説いた。
 
 石橋の考えを聞いた大久保は、「だって(石橋は)、芸人でイケてて、いい嫁もらってめっちゃ幸せじゃん」と反論するが、「だから俺は中途半端じゃん」とコメント。女芸人から「どこが?」「中途半端じゃないじゃん」と指摘されたが、「すごいもん。自分としての悩み『俺は中途半端だな〜』って」と真面目に悩みを明かした。

 鬼奴が「傍からは分からない」とつぶやくと、「傍から分からないだけで、『俺は中途半端だな』って。『やっぱダメだな』って。俺もだから若いうちに売れちゃって50(歳)過ぎて、『俺はやっぱこのぐれぇなのかな〜』って」と現在の心境を明かした。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ