search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 紗栄子、ロンドンから宮崎に息子と里帰り “最高のママ”と称賛も、未だ上がる疑問の声

紗栄子、ロンドンから宮崎に息子と里帰り “最高のママ”と称賛も、未だ上がる疑問の声

pic pic

紗栄子公式インスタグラムより https://www.instagram.com/saekoofficial/

 19日、紗栄子が自身のインスタグラムを更新。移住先のロンドンから地元・宮崎県へ里帰りし、息子たちとの時間を満喫しているようだ。

 紗栄子は2007年に、当時北海道日本ハムファイターズ、現在米メジャーリーグのシカゴ・カブス投手のダルビッシュ有と結婚。その後、2人の息子が誕生するも12年に離婚が成立。昨年からイギリスのロンドンに移住したことでも話題となった。

 今月中旬に帰郷後、紗栄子は数回に渡って写真を投稿。昨日の投稿では、優雅な雰囲気漂うナイトプールの写真とともに、「私が小学生の時に出来たホテルで、あの頃もここに来るとワクワクしたな」とコメント。これに「♯シーガイア」と付けられていることから、宮崎県で有名なリゾート施設でプールや花火を楽しんだようだ。

 こうした写真に、ファンからは「ナイトプール最高ですよね」「子供の夏休みサービスお疲れ様です」「素敵すぎる写真」「息子くんたち大喜びだねっ」「最高のママだ!」などの称賛コメントが並ぶ。地元で親子水入らずの時間を過ごす紗栄子を歓迎しているようだ。

 一方で、こうしたコメントに「ただ帰省しただけじゃねえか」「コメントしてる人大袈裟すぎ」と違和感を示す声も。また、紗栄子はロンドンに移住後、2人の息子を学校の寮に預けていることから「いい母キャンペーン期間に過ぎないよ」「小学生で親元離れて寮生活って未だに分からない」といった意見も見られる。

 さらに最近では、紗栄子の元彼であるZOZOTOWN・前澤友作社長が、剛力彩芽と交際宣言したことから、「剛力より紗栄子の方が似合ってたね」「剛力に負けたね」「剛力ちゃん紗栄子にみせつけたいのかな」と過去を揶揄するようなコメントも見られた。

 「紗栄子さんは若くしてモデル・タレントとして成功し、当時の女性にとってあこがれの的だったダルビッシュ有さんを射止めました。離婚後は好感度こそ下がりましたが、タレント活動を継続していますし、二児の母でありながら、現在は“時の人”となっている前澤社長と交際宣言したこともあります。ある意味でこれほど奔放で理想的な人生はありません。一般的な生活を送る女性から妬まれてしまうのも当然でしょう」(芸能ライター)

 インスタグラムが投稿されるたび、何かと話題になってしまう紗栄子。イギリスに移住後もなお注目されるのは、それだけ魅力的だということなのだろう。

記事内の引用について
紗栄子公式インスタグラムより
https://www.instagram.com/saekoofficial/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ