search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 平愛梨、16キロ減量成功 ファンからリバウンドの心配と思わぬ反応

平愛梨、16キロ減量成功 ファンからリバウンドの心配と思わぬ反応

pic pic

平愛梨

 女優の平愛梨がオフィシャルインスタグラムで体型が出産前に戻ったと報告し話題となっている。平は妊娠中に約16キロ太っていたが、減量に励み体型を戻したようだ。インスタグラムのアカウントには子どもを抱き、お気に入りのワンピースを着た彼女の姿とともに「先にこれを買って目にする範囲に飾って気持ちを奮い立たせて1ヶ月間減量&運動」したと記されている。だが、続けて「すっかり今ではお菓子食べまくり」と記されており、すぐにリバウンドしてしまう懸念もありそうだ。

 これを受け、ネット上では「平ちゃんキラキラしていて素敵だね」「とても34歳には見えない」といった絶賛の声がある一方で、「1ヶ月で落としたとしたらヤバいんでは?」といった声もある。確かに急激なダイエットは健康状態の悪化に加えてリバウンドの危険もある。

 さらに、妊娠中には「2人分食べる」ために、食事量を増やしていたとも告白しており、同じくネット上では「この人、割と言い訳つけてあれこれ食いそうだから自分に甘そう」といった声も聞かれる。

 「平愛梨は2017年1月にプロサッカー選手の長友佑都と結婚し、夫の所属チームがあるイタリアに行きました。その後、夫の移籍によりトルコに移住しています。友人を家に招いてのパーティーやお買い物の様子なども報告されていますが、基本的にはインドアで過ごしているようですね。言葉が通じないストレスがある分、興味が『食』に向かっているのかもしれません」(芸能ライター)

 だが、彼女の場合、最悪「太ってもかわいい」希望もありそうだ。

 「彼女は濃いめの顔立ちですから、ある程度肉付きがあった方が、魅力的に見えるかもしれません。さらに、日本での芸能活動時には、おかずクラブのゆいPに顔が似ているとも話題になりましたね。ネット上でも『平がゆいP化してもある程度許容できる』『痩せすぎよりも太ってる方が健康的なんじゃないの?』といった声も聞かれますね」(前出・同) 太って痩せた分、今後さらに彼女の体重に注目が集まりそうだ。

記事内の引用について
平愛梨の公式Instagramより https://www.instagram.com/unokandaofficial/

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ