search
とじる
トップ > 芸能ニュース > バービーの相方ハジメ、不仲の噂の真相は? 実は幅広いジャンルでピン活動も

バービーの相方ハジメ、不仲の噂の真相は? 実は幅広いジャンルでピン活動も

pic pic

ハジメの公式Twitterよりhttps://twitter.com/hajimefalling

 『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)など人気番組に出演しているバービー。バラエティ番組で欠かせない存在となっているが、バービーはもともと男女コンビ、フォーリンラブとして活躍し、「イエス、フォーリンラブ」の締めのセリフで人気となった。しかし最近、相方のハジメをテレビで見かけることは少ない。ハジメは今何をしているのだろうか。

 「2008年〜2009年をピークに、フォーリンラブは多くの番組に出ていましたが、それ以降はバービーさんだけが番組に呼ばれることが多くなりました。フォーリンラブは渡辺直美さんと同期ですが、その頃から直美さんなどぽっちゃり系女芸人がウケ始めたので、ハジメさんの出番が少なくなってしまったんでしょうね。ですが、テレビに出演する機会は少ないものの、最近はハジメさんは趣味の釣りを活かした仕事が多いんですよ。釣り雑誌に連載を持っていたり、釣りに特化したYouTubeのチャンネルに釣り好きの一人として呼ばれています」(芸能記者)

 だが、テレビの仕事を全くしていないわけではない。

 「ハジメさんは芸人として地方の深夜番組や、中山秀征さんが毎年開催している音楽ライブに出演していますよ。中山さんは事務所の先輩なのでそういった縁もあって呼ばれているのでしょう。ちなみに、プライベートでは2014年に航空会社勤務の一般女性と結婚しています。奥さんの方が忙しいのか、ハジメさんが主夫のようになって家事などをしているとか。奥さんのお弁当も作っているそうです」(前出・同)

 なお、バービーとは今でもいい関係が続いているようだ。

 「不仲説も出ましたが、ハジメさんの婚姻届の保証人はバービーさん。今でもバービーさんはハジメさんのことを『天才だと思っている』と語り、関係は良好ですよ。フォーリンラブとしては、バービーさんが出演する『バービー&村上佳菜子の編集長私、イイ女になりたいの。』というフジテレビが配信する番組で、ハジメさんがナレーターという形で出演し共演しています。ライブなどは最近行っていないようですが、M1の予選には毎年出場していますよ」(前出・同)

 自身のTwitterでは「メインはサイトでデカバス仕留める」など、釣り関連のツイートが多く、釣りが本当に好きなことが窺える。ハジメの夢はバービーと2人でMCをやることだと言うが、夢を叶えることはできるのだろうか。

記事内の引用ツイートについて
ハジメの公式Twitterよりhttps://twitter.com/hajimefalling

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ