search
とじる
トップ > 芸能ネタ > TKO木本 ライザップの悪しき噂を完全否定「面倒くさくないし、大変じゃない」

TKO木本 ライザップの悪しき噂を完全否定「面倒くさくないし、大変じゃない」

 20日、「ライザップ」×「コンドルタクシー」のお披露イベントが都内で行われ、TKOの木本武宏が出席し、ライザップの悪しき噂を完全否定した。

 木本はライザップのトレーニングにチャレンジし、わずか2か月間で74kg→65.2kgまで減量に成功。体脂肪率も9%まで落とし、腹筋もしっかりできた引き締まった肉体ボディに変身。ライザップトレーニング終了から約1か月経過したが、今現在も引き締まったボディを維持している。

 ライザップといえば、糖質制限とトレーニングを合わせたダイエット方法で、確実に結果にコミットすることが有名だが、一部ネット上では「過酷」「キツい」などという噂が流れている。しかし、木本は「変んな噂が流れているけど、全然面倒くさくないし、大変じゃない」と完全否定。さらに「トレーナーさんがめっちゃ褒めてくれたり、自分の体型にあったトレーニングをしてくれるので有難い」とトレーニング方法に感謝していた。

 ただ、やはり甘い食べ物と炭水化物の摂取はNGなため、「慣れるまでの2週間はめっちゃしんどい」と本音を明かした。

 しかし、食べ物の摂取に関しては「食べたらダメのイメージじゃない。上手にバランス良く摂取する」と食事法を明かし、トレーナーからは「お腹を空さないでくださいね」とのアドバイスもあり、実は空腹状態はNGだという。

 現在は炭水化物も摂取し、日常の食事量を取っている木本。維持している肉体美を見せながら、「ライザップ」のCM出演オファーを訴えた。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ