search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「これで何度目だ」泰葉、芸能活動休止を発表 松居一代を意識した動画が好調?

「これで何度目だ」泰葉、芸能活動休止を発表 松居一代を意識した動画が好調?

pic pic

泰葉公式ブログより https://ameblo.jp/yasuha-e

 歌手の泰葉が自身のブログを更新し、5月31日をもって芸能活動を休止することを発表した。

 元マネージャーへの恐喝騒動や借金問題、21歳年下のイラン人男性との再婚約など、何かと世間を騒がせ続けている泰葉。現在は「ユーチューばばぁ」を自称し、新たなYouTubeチャンネルを開設。漢字ドリルに挑戦し、漢字を間違えるとペットボトルの水を被るという動画や、松居一代を模した動画などを公開している。

 そんな泰葉だが、28日に自身のブログを更新し、「活動休止のお知らせ」というエントリーを投稿。その中で泰葉は「私 泰葉は2018.5.31をもちまして芸能活動を休止いたします」と唐突に宣言した。決断のきっかっけは、「ユーチューばばぁが 大好評で 債務返済の 目処が立ち 決断いたしました」とのこと。来月2日に吉祥寺で行われるライブで歌手としては歌い納めだといい、休止後もブログは継続することを明かした。

 また、今後については「私は夫を出世させるのが大得意です メヒディを世界的なサイネージアーティストにいたします!」と婚約しているイラン人男性、メィヒディ・カーゼンプール氏を支えていくとし、滞っている借金については、先日開設したYouTubeチャンネルが好評で、返済の目処が付いているという。

 泰葉は「みなさま長い間ほんとうにありがとうこざいました(原文ママ)」とファンにメッセージを送り、「これからはメヒディの内助の功で頑張ります!」とつづっていた。

 先月、自身のYouTubeチャンネルにアップした婚約破棄を知らせる動画では、破局理由について「新曲のジャケット写真に口を出されたこと」と説明し、日本で音楽活動することにも強いこだわりを見せていた泰葉だが、あまりにあっさりとした休止表明。このエントリーに、ネット上からは「これで何度目だ?」「その日の気分で好き勝手なことばっかり。今日はとりあえず引退の気分で来週には復帰宣言かな?」「何宣言してもすぐ撤回するのがお決まりな人だから今回も信用ゼロですね」「そもそも芸能活動なんてここ最近してた?」といった声が集まっていた。

 また、泰葉は以前にも2019年いっぱいで引退することを発表していたが、昨年11月には「2年前倒しして年内で引退する」と表明。しかし、12月になり引退を撤回するなどしていた。

 まだまだお騒がせが止まらない泰葉。果たして本当に芸能界から引退するのだろうか――。

記事内の引用について
泰葉公式ブログより https://ameblo.jp/yasuha-e

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ