search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ダレノガレ、友人の“泣き顔モノマネ”が悪意ありすぎ? 「本当に性格悪い」視聴者ドン引き

ダレノガレ、友人の“泣き顔モノマネ”が悪意ありすぎ? 「本当に性格悪い」視聴者ドン引き

pic pic

ダレノガレ明美

 5日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にタレントのダレノガレ明美が出演したものの、その中のあるトークがネット上で批判を集めている。

 番組内では「この女とは合わないと一瞬で判断できる事」というテーマでトークが展開されたが、話を振られたダレノガレは「感動とかしてすぐ泣く女性っているじゃないですか。泣くのはいいんですけど、遅れて来ても泣くんですよ」と、女子会に遅れてやってきた友人が謝りながら泣き、ご飯を食べ始めたあと、「おいしい」と言いながらまた泣いた、という話を披露した。

 さらに、ダレノガレは「別にいいんですけど」と言いつつ、「泣き顔が本当にブスで……」と顔を覆って思い出し笑い。「それをネタにしてるんじゃないかってくらい。顔は可愛いんですけど。だから、『泣かないほうがいいよ』って言ってるんですけど」と話し、「だから、それを真似してるんですよ。『ごめんね、本当にごめんね』って」と、友人間で一番上手いというそのモノマネも披露していた。

 しかし、このトークにネットからは「ダレノガレ本当に性格悪いんだな…」「ダレノガレめっちゃクズ。スタジオもみんな苦笑いしてるの気づかないのかな?」「ダレノガレが一番性格ブスじゃん」という声が殺到。「性格が悪い」の指摘が相次ぐ事態となってしまった。

「このトークの直前には、『忘れ物』の話題の中で『彼氏を忘れていっちゃう』と告白。スタジオが騒然とすると『でも面白くない人ですよ。面白くない人だと私帰っちゃうんですよ』と明かし、なぜ付き合ったか聞かれると、『めっちゃイケメンなんですよ』と話す一幕もありました。これにも視聴者から『どんだけわがままなの?』『こんな彼女最低』という声が聞かれていたため、ダレノガレの株が一気に下がった形になったようです」(芸能ライター)

 友人間の軽いイジリのつもりだったのかもしれないが、視聴者に大きな不快感を与えてしまったようだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ