search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「なんでも鑑定団」新司会・福澤朗「これからお世話になります」

「なんでも鑑定団」新司会・福澤朗「これからお世話になります」

 5日、テレビ東京「開運!なんでも鑑定団」で新たに司会を務めるフリーアナウンサーの福澤朗が登場し、意気込みを語った。

 福澤はもう一人の司会者・今田耕司と足並みを揃えて登場。今田が「福澤さん、ようこそ『鑑定団』へ」と挨拶すると、福澤は「これからお世話になります」と丁寧にお辞儀した。

 そして、今田から「いかがですか? これから」と番組に対する気持ちを尋ねられると、「依頼人の方々がですね結果がどうであれ、楽しかったねっていう気持ちで帰っていただければ…」と意気込みを語った。

 福澤の前任だった石坂浩二は、1994年の番組スタートから司会を務めていたが、2016年3月29日の放送をもって同番組から卒業。番組卒業に関して、石坂と制作側との間に確執があったと一部報じられ、具体的には石坂の発言が編集によってことごとくカットされているという内容だったが、局の制作側及び今田は確執の存在を否定。

 石坂本人は騒動に関して具体的にコメントしていないが、4月7日から「開運!なんでも鑑定団 極上!お宝サロン」(BSジャパン)で新たにMCを務めることになっている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ