search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ウーマン村本 香里奈のベッド写真スキャンダルをイジり倒す!

ウーマン村本 香里奈のベッド写真スキャンダルをイジり倒す!

 10日、都内で日清の新商品「カレーメシ」の新CM発表会が行われ、お笑いコンビのウーマンラッシュアワーが登場した。

 村本大輔はゆるキャラのカレーメシくんと手押し相撲のコーナーで対決。村本は圧倒的な強さで勝ち「弱い!」と言い放つが、相方の中川パラダイスから「ゆるキャラと村本の手押し相撲の対決なんて誰が見たいんですか!」とツッコまれると、「そんなこと言うとお前のあの写真バラまくぞ!」とゲスキャラを本領発揮。さらに、股間に手を当てた仕草で「ベッドで寝てる写真! 香里奈さんのな…」とタブーに触れると、すかさず中川に「やめろお前! 一番言うたらアカンとこで言うなよ」と注意されていた。

 また、村本はSTAP細胞の捏造騒動で注目を浴びている小保方晴子研究ユニットリーダーについて「女性としてどうですか?」と記者から聞かれると「香里奈さんですか?」と小ボケ。改めて「素敵な女性ですよね。タイプですからタイミング合えば」と不敵な笑みを浮かべた。

 最後には「ゲスい発言をしても佐村河内には敵いませんね…板東さんと佐村河内さんとでキャラ争ってますから…」とスキャンダルで話題になった人物の名前を挙げまくった。

 恐るべし村本。「THE MANZAI 2013」で優勝した勢いは止まることを知らない!

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ