search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 元Dream5・重本ことりが引退発表もAAAファンが激怒 昨年の大炎上と今回の“余計な一言”とは

元Dream5・重本ことりが引退発表もAAAファンが激怒 昨年の大炎上と今回の“余計な一言”とは

pic pic

重本ことり

 元Dream5の重本ことりが4日、自身のインスタグラムを更新。芸能界引退を発表し、ファンを驚かせた。

 重本は「2018年にグラビアデビューした時は、仲良くしていて、欲しいという情報をあげていた写真週刊誌フライデー編集長やグラビア担当の人たちの裏切りがあった」と告白。さらに、「制作スタッフの方々が、見ている人に楽しんでもらおうとした編集が世に出てしまったことで、AAAファンの方々に死ねとか消えろとか言われたことも、もうなんとも思っていませんが、やっぱり応援してくれるファンを傷つけることはしたくない」と自身のテレビ番組での発言で騒動になった件を振り返った。

 最後に「紅白も出場してアーティストとしてはよくやったと思っています」と綴り、引退に伴い、ワンマンライブや大きなプロジェクトも中止になり、関係者各位やファンに謝罪と感謝を伝えた。

 「彼女と言えば、昨年放送された『ブラ迷相談部 その悩み!小杉と吉田まで』(東海テレビ)にて、“彼氏ができずにセフレばかりできる”と告白。その相手のひとりがAAAのメンバーであることを示唆しました。ネットでは大炎上となり、その後、彼女の芸能活動も失速。同じグループで活動していた現グラビアアイドルの大原優乃とは、大きな差が開いてしまいました」(エンタメライター)

 ネットでは彼女の引退について惜しむ声がある中、AAAのファンも反応。“名前を出さないでください”、“永遠にさよなら。最後まで厄介ですね”、“もう戻ってこないでください。自分がした事の重大さを分かってください”などと怒りは収まらない様子だった。

 「何か辛辣な言葉をぶつけたいファンの気持ちも分かるのですが、AAAを前面に押し出したアカウントで、その汚い言葉をぶつけるのはやめた方がいいと思います。AAAファンの品位を落とすだけです。捨てアカウントでわざわざ書き込む人もどうかと思いますけど」(同上)

 AAAファンをも巻き込んだ重本の引退発表。今後、別の世界で活躍するであろう彼女に期待したい。

記事内の引用について
重本ことり公式インスタグラムより https://www.instagram.com/kotorishigemoto1005/

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ