search
とじる
トップ > 芸能ニュース > そろそろ女性不信に陥りそうな竹田恒泰氏

そろそろ女性不信に陥りそうな竹田恒泰氏

 明治天皇の玄孫の竹田恒泰氏との交際が噂されていた元AKBで女優の畑山亜梨紗が呆れられている。

 今年4月に写真誌のツーショットで交際が発覚。その後、竹田氏はこの話題に触れてこなず、ノーコメントを貫いていた。そのため、交際は続行中なのではとみられていたが、先日のイベントで竹田氏が「終わりました。あれ以来、会ってません」と交際していないことを明言した。

 そもそもこの交際は発覚当初からいわくつきだった。あるテレビ局関係者は「竹田さんはかつて華原さんと親密な関係だったのに公開で振られたときに、半ば利用されたのではという思いを抱いていたそうです。だから、今回の畑山さんとの交際も当初に写真誌に撮られたでしょ。だから、また『売名行為に利用されたのか』と考えて一気にさめたといわれていたんです。ただ、竹田さんもこのことに関して口を閉ざすし、畑山のほうは事務所に確認しても、しかるべきときに発表すると意味深なことを話していた。だから、交際しているのかなって思っていたマスコミ関係者は多かったです」

 実際は撮られた直後に破局をしていたのだ。ただ、「破局と明確になった今でも、畑山に近い人間はこの話題を引っ張りたいそぶりを見せていた。どれだけ利用するんだよって感じです。まあ、この熱愛でもなければ埋もれていた可能性の高い子でしたから、名前がうまく売れたのは結果的によかったかもしれませんが、いつまでも引っ張ればそっぽを向かれちゃいますよ」と同関係者。

 竹田氏が女性不信に陥らなければいいが。

画像:竹田恒泰の楚々たる毎日(Amebaブログ) http://ameblo.jp/takeda-tsuneyasu/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ