search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “国宝級イケメン”中川大志の寝顔公開! ファンからの質問募集にコメント殺到

“国宝級イケメン”中川大志の寝顔公開! ファンからの質問募集にコメント殺到

 若手人気俳優・中川大志(18)が23日、オフィシャルブログを更新し、映画『ReLIFE』(2017年4月15日公開)撮影休憩中の“寝顔ショット”とともに、ファンからの質問を募集した。

 「ありがと」と題したブログには、来春公開に向けて行われている女優・平祐奈(18)とのダブル主演を務める映画『ReLIFE』での撮影について、「今日もリライフの撮影 雪降るくらい寒い中沢山のエキストラの方に参加して頂き、感謝 ありがとうございました」と、エキストラとして参加したファンへ感謝の気持ちを綴った。

 また、「撮影終わったら、久々にブログで質問コーナーやろうかなあ質問考えておいてくださいませ では」と、同日に行われた雑誌ViViのTwitter企画「ViViTwitterジャック」をアメブロでも実施することをファンに報告。

 質問を募集するとファンからは、「冬にぴったりのデートプランを考えてください!!」「理想の女性像についてよろしくお願いします。笑」「大志くんからみて同じ芸能人の中ではで一番かっこいいと思うのはだれですか?」などコメントが殺到している。

 また、先日発表された「ViVi恒例、国宝級イケメンランキング2016年下半期」の第1位に選ばれた中川大志へ「国宝級イケメン1位おめでとうございます!」「国宝級イケメンランキング2016下半期1位おめでとぉぉぉぉぉぉおおおおお」「国宝級イケメン1位!! おめでとう!」とお祝いのコメントも寄せられている。

 中川大志と平祐奈がダブル主演を務める人気漫画の実写版『ReLIFE』は、幼馴染を演じる2人がラブストーリーを展開。「リライフ」という社会復帰実験プログラムの被験者となり、見た目を若返らせ、高校生として1年間を過ごすことになった男の“2度目の青春”を描く。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ