search
とじる
トップ > トレンド > 川村ゆきえが新作DVD発売記念イベントを開催

川村ゆきえが新作DVD発売記念イベントを開催

 グラビアイドル、川村ゆきえの新作DVD発売記念イベントが2日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行われた。

 先月22日に発売された『ゆきコレ』は、今までに発売された『ゆっきーアイランド』と『ラブラブ☆Happy!』の未公開映像を集めた作品となっている。内容について川村は、「たくさんの衣装が楽しめます。表情アップあり、メイキングありのごちゃまぜで、まさに“ゆきコレ”って感じです」とアピールした。

 オススメのシーンは普段は見ることのできないオフショットとのことで、「まさかと思われるかもしれませんが、水着シーンの合間に使われたりしています。普通は映像特典とかで別に入っているのに」と今回の作品構成に驚きを隠せない発言。さらに色っぽいシーンは? と報道陣から訪ねられると、「バニー姿で撮ったシーンがいい感じになっています」と答えた。

 来年の4月でグラドル活動10目を迎えるという川村。最近はバラエティー番組や舞台など、グラビア以外の仕事が増えているが、「私のことを見てくれるファンがいる限りDVDも出し続けたいです」とグラドルとしての仕事は忘れていないことを宣言。節目の年に向けての希望を語った。(雅楽次郎)

川村ゆきえ(かわむら ゆきえ)
1986年1月23日生まれ
身長 158センチ
B87/W59/H87

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ