search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 長嶋一茂 SMAP解散騒動に主張「一番彼らにとっていい方法は、僕らが忘れること」

長嶋一茂 SMAP解散騒動に主張「一番彼らにとっていい方法は、僕らが忘れること」

 24日放送のフジテレビ「ワイドナショー」で元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂が、SMAP生謝罪会見の感想を語った。

 「解散&分裂」騒動の渦中にあったSMAPは18日、フジテレビ「SMAP×SMAP」に生出演し、謝罪。メンバー自身の口から現在の心境などが語られたが、憔悴しきったSMAPメンバーの姿にネット上では賛否両論噴出している。

 巨人ファンの中居正広と親交のある一茂。「今回すごい騒動じゃないですか。毎日のようにスポーツ紙一面だっていう。だから一番彼らにとっていい方法は、僕らが今回の騒動はなかったこととして、忘れることですよ」と自慢げに語ったが、出演者一同は一瞬フリーズ。

 ダウンタウンの松本人志は苦笑いし、司会を務める東野幸治は「忘れる? ちょっと待ってください。本気で言ってるんですか?」と一茂の意見に反論。泉谷しげるからも「お前帰れよ!!」とツッコまれてしまった。

 しかし、意見を曲げない一茂は、「今回の騒動はSMAPにとってなかった方がいいじゃないですか!?」と投げかけ、「あんな顔をして会見出てるんだったら早く忘れてあげる」と語った。

 最後に「彼らにとってみれば、もう忘れてくれよって思っている」と主張していた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ