search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 森田剛との熱愛が発覚した恋多き女優 宮沢りえの男性遍歴

森田剛との熱愛が発覚した恋多き女優 宮沢りえの男性遍歴

 女優の宮沢りえがジャニーズ事務所の人気グループ・V6の森田剛と熱愛中であることを、発売中の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。同誌によると、2人は今年8月に上演された舞台「ビニールの城」で共演し交際に発展。今月22日、2人は都内の大型書店で人目をはばかることなくデートしていたという。

 そんな宮沢りえといえば、これまで多くの男性と浮き名を流してきた女優である。

 最初に宮沢と熱愛が話題になったのは、貴花田(現在は貴乃花親方)。この時、宮沢は19歳。当時、相撲界期待の力士と女優の交際は、世間で大騒動になった。しかし、婚約発表会見までするものの、わずか2か月で、「人生最高のパートナーになれなかった」とコメントし婚約を解消している。

 また、モテ男として芸能界で話題であったDA PUMPのISSAとのラブラブ写真が掲載されたこともあった。二人が深夜のバーで頬ずりをしている写真であった。

 さらに、当時、セリエAのパルマに所属していたサッカー選手の中田英寿とのキス写真もスクープされ話題になった。当時、中田は26歳、宮沢は30歳の時であった。

 ジュエリーデザイナーとの交際が週刊誌に報じられている。この男性とは、ステージママとして有名な“りえママ”も交際を認めて、4年間交際。しかし、結局は破局している。

 2007年に熱愛が報じられたのは6歳年上の元プロサーファーの実業家。CM撮影でハワイを訪れた宮沢りえのコーディネーター役として出会い、交際に発展。2009年には結婚、3年間の結婚生活をおくるも、今年3月に正式に離婚を発表することになった。

 他にも宮沢には、大物芸人のBや今は亡くなっている大物歌舞伎役者N、同じく歌舞伎役者のIなど、ウワサレベルの男性を含めると、その数の多さに驚かされる。宮沢りえは、“恋多き女”に恥じない女優であることは間違いないようだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ