search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 貫地谷しほりが熱愛発覚でこのままゴールインか

貫地谷しほりが熱愛発覚でこのままゴールインか

 女優の貫地谷しほりが俳優の小西遼生と“お泊まりデート”していたのを、発売中の「女性自身」(光文社)が報じている。

 2人の出会いは貫地谷が主演した14年8月上演の舞台「ガラスの仮面」での共演。小西は貫地谷扮する主人公を見守る役柄を演じた。

 同誌によると、同舞台の千秋楽で連絡先を交換、ほかの男女も交えて東京ディズニーランドに行った後に交際に発展。

 6月下旬、2人はもう1組のカップルも交え都内のイタリアンレストランでWデート。店から出ると2人でタクシーに乗り込んで都内のタワーマンションに向かい、そのまま“お泊まり”したという。

 2人が出会った舞台は今年9月に再演されることが決定。製作発表などでの貫地谷の口から“交際宣言”が聞かれそうだ。

 「貫地谷といえば、一部週刊誌で14年2月に結婚を報じられた。記事によると、10年以上も交際している恋人と年内に予定どおり結婚するとされたが、貫地谷は公式ブログで『問い合わせが多い事と、私の希少な恋愛の可能性を妨げられる恐れがある』として、『ごめんなさい。しません!』と真っ向から結婚を否定していた。それでも、以前から結婚願望は強く、親友の北川景子も結婚したこともあって、このままゴールインするのでは」(芸能記者)

 お相手の小西は身長182センチのイケメン。03年から大手芸能プロに所属し芸能活動をスタート。05年10月から放送された特撮テレビドラマ「牙狼-GARO-」(テレビ東京)に主人公の冴島鋼牙役で抜擢されて以後、同シリーズで名前を売り、ソロライブコンサートを何度も開催。「レ・ミゼラブル」などミュージカルへの出演経験も豊富だ。15年に一度事務所を辞め、別の事務所に移籍し心機一転。

 貫地谷との交際で一気に名前が売れそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ