search
とじる
トップ > 芸能ネタ > とっくに結婚に“リーチ”がかかったTOKIO・松岡

とっくに結婚に“リーチ”がかかったTOKIO・松岡

 TOKIOの松岡昌宏が、すでに交際が10年に及ぶ30代の恋人と下町の立ち飲み屋でデートしていた様子を、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 松岡は08年、一部メディアの直撃取材に、女性との同棲と交際が5年になることを堂々と認めていた。

 同誌によると、松岡は今月19日の夜7時過ぎ、東京の下町・月島の10人も入れば満員となる立ち飲み屋に恋人とともに来店。

 つまみは一品300円前後、酒は400円程度の店で、松岡も恋人もカクテルのモヒートを4、5杯飲んでいたという。酒豪で知られる松岡は、店の常連客をイジったりジョークを飛ばすなど大盛り上がり。松岡は店内で恋人を「かあちゃん」、「コイツ」、「ウチの」などと呼び、7年前に酔った勢いで犬を買って来て恋人が激怒したエピソードを明かすなど3時間ほど店で過ごし、その後、同棲中のマンションに帰って行ったというから、すでに夫婦同然の生活を送っているようだ。

 「TOKIOのメンバーの中ではすでに山口達也と国分太一が結婚してパパになっている。本来ならば、松岡の方が先に結婚してもよさそうなものだが、国分の場合、事務所の幹部に好かれ、将来の幹部候補と言われているだけに、“特例”で結婚が認められたと言われている」(芸能プロ関係者)

 同誌によると、以前、松岡は「結婚は五十歳過ぎてもいいかな」と口にしていた時期もあったというが、最近は「娘ができたら絶対メロメロになる!」と話すようになったというから、ほかのメンバーがパパになるのを見て心境に変化があったと思われる。

 残るメンバーで長瀬智也はバイオリニストとの交際が報じられ、最年長のリーダー・城島茂は美女と夜遊びしている姿を報じられるものの、本命はいないようだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ