search
とじる
トップ > 芸能ニュース > SKE48 終身名誉研究生の松村香織が“髪の毛”の悩みをビジネスに変える!

SKE48 終身名誉研究生の松村香織が“髪の毛”の悩みをビジネスに変える!

 AKB48の姉妹グループで、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ、SKE48の名誉研究生、松村香織が12日、自身の“髪の毛”の悩みを語った。

 松村は、自身のgoogle+で、「原因不明で全体的に髪の毛が抜けて少なくなり薄くなってしまいました。一部分は頭皮が見えています(笑)」と悩みを告白。アイドルが自身の“髪の毛”の悩みファンに語ることは、歴史上類をみないショッキングなことであるが、さらに松村は、「わたしは考えた。なにかビジネスに変えられないだろうか…助けてくれる業者さん企業さんいらっしゃいませんか?」と発言。これには、ファンの間でも「商魂逞しすぎる…」と話題になっている。

 現在、松村は、病院にも行き、薬も塗っているとのこと。さらに、「少しでもこのことが広まるように皆さんは拡散お願いします(笑)」と呼びかけている。松村に対して、同グループの大矢真那は、「ワカメとか昆布がいいみたいだよ!」とアドバイスをしている。

 松村香織は、SKE48に3期生として加入。他の同期が正規メンバーに昇格する中、研究生として活動。4月のSKE48のコンサートで、終身名誉研究生に就任。さらに、SKE48ではじめてソロデビューすることも決定。HKT48の指原莉乃がプロデュースする。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ