search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 野村周平 誕生日は友達とすごす

野村周平 誕生日は友達とすごす

 俳優の野村周平が4日、都内で行われた「ニューバランス 原宿」オープン記念イベントにモデルの秋元梢、女優の早見あかりと出席した。

 野村は14日に、23歳の誕生日を迎えるということで誕生日の予定を質問されると、「せちがらいもんで、お仕事になる可能性が高いです」と肩を落とし、「皆さん、開催していただければ、ここで(イベント会場で)やりましょう」と提案した。

 また、野村は一部で女優水原希子とのデートを報じられており、誕生日を一緒にすごす人はいるのかという質問には、「友達がいます。いい友達が」と答えた。

 会場のイベントでは店内の陸上トラックレーンで、野村が走るフォームを測定し、自身に合った靴を選んでもらうことに。報道陣の前でランニング姿を披露するということで「緊張した」と話したが、実際に細かい結果がモニターに表示されると「すげー!」と大興奮となっていた。

 イベントにはスポーツシューズメーカー・ニューバランスの契約選手であるマラソンの五ヶ谷宏司選手、トライアスロンの上田藍選手も出席した。なお、「ニューバランス 原宿」は、同メーカーの日本初となるグローバルフラッグシップストアとして5日にオープンする。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ