search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 明石家さんま 「さんタク」フライング発表で木村拓哉から苦情「怒られました」

明石家さんま 「さんタク」フライング発表で木村拓哉から苦情「怒られました」

 4日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」で明石家さんまが、木村拓哉から怒られた事を明かした。

 2月25日の同番組で、特別番組「さんタク」(フジテレビ)の復活を突然発表したさんま。すでに打ち合わせも済ませており、放送は4月に決定したというが、詳細については口を閉ざしていた。

 さんまは「放送局ならびに木村拓哉サイドからすると、発表が早すぎたみたい」と反省し、「木村から直接怒られました。向こうの都合があるみたいで、発表のね」とぶっちゃけた。

 木村から怒られるたさんまは「申し訳ない」と謝罪したが、すぐさま反撃。そもそも、「さんタク」が放送中止になったのは、SMAP解散の影響だったため、さんまは木村に対して「お前のせいでどうなったか思ってんねん、去年は」と言い返したという。

 さんまとしては、SMAP解散後、木村が「さんタク」でお茶の間に陽気な姿を見せるということを配慮し、放送を延期したというが、木村は新春特番「関口宏の東京フレンドパーク 2017新春ドラマ大集合SP!!」に出演し、大ハッスル。エアホッケー対決では鬼神のごとく奮闘し、“クリロナ”ポーズも披露していた。

 さんまは「あれ出て、なんで『さんタク』出られへんねん」と指摘し、「どういうことだ?」と問いつめると、木村は「すいません」と謝ったという。

 さんまと木村の仲だからこそできる会話だが、さんまがフライング発表した事がそもそもの原因なような気もするが…。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ