search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 三浦翔平と桐谷美玲の結婚発表の舞台裏 2人からすれば「してやったり」?

三浦翔平と桐谷美玲の結婚発表の舞台裏 2人からすれば「してやったり」?

pic pic

桐谷美玲

 結婚前提の交際が伝えられていた俳優の三浦翔平と女優の桐谷美玲が25日、双方の所属事務所を通じて結婚を発表したことを、各スポーツ紙が報じている。

 各紙によると、2人は連名の直筆署名入り書面で、結婚を報告。「互いに自分にないものを沢山もっている2人なので、これから起こるであろう苦労や困難も、2人で補い助け合いながら乗り越えていこうと思います」と誓ったという。結婚した日は明らかにしていないが、大安だった今月24日に婚姻届を提出したと思われる。

 交際約1年半でのゴールイン。すでに、都内のマンションで同居中。桐谷は妊娠しておらず、仕事はこれまで通り続けるそうで、挙式や披露宴については未定だという。

 「25日の夕方にも結婚発表があるとの情報が流れたが、結局発表はなし。26日発売の各スポーツ紙での解禁という話でまとまった」(ワイドショー関係者)

 もともと、2人は5月に一部スポーツ紙が6月にも結婚することを報じていた。その報道を受け、三浦は6月3日に行われた自身の写真集発売イベントで、「世間を騒がせてしまっていますが、交際については事実です」と真剣な表情で交際を認めた。

 一方、桐谷は6月26日のイベントで、交際について記者から問われ、「ありがとうございます」と笑顔で会釈。しかし、結局、このタイミングでの入籍となった。

 「なかなか入籍を認めてくれない双方の事務所にしびれを切らし、入籍した後に事後報告したため、発表がバタバタになったという情報が流れている。2人からすれば『してやったり』という感じか」(芸能記者)

 穏やかな入籍とはならなかったようだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ