search
とじる
トップ > レジャー > 第53回 札幌記念(GIII、札幌芝2000メートル、20日) 藤川京子のクロスカウンター予想!

第53回 札幌記念(GIII、札幌芝2000メートル、20日) 藤川京子のクロスカウンター予想!

 今年の全出走馬好走平均距離に近いのは07年丁度10年前になります。

 この時は牝馬が勝って荒れたレースでしたが当時とは随分馬場も変ってきたし今回は牝馬がいないので、何処迄参考になるか分かりませんがこのレースに今年のメンバーを当て嵌めてみました。

 走破タイムが大切なレースでしたけれど近年は、上がりタイム実積も重要視しなくてはならないレースになってきたデータがありあます。

 それを踏まえるとマウントロブソン、エアスピネル、ヤマカツエース、アングライフェンサウンズオブアース、ディサイファ、タマモベストプレイ

 普通に見ればヤマカツエース、エアスピネル、マウントロブソン、サウンズオブアースが有力ですがしかし、土曜日のレースを見ると少し前目か早めの仕掛けが必要な馬場に見えました。

 そうなるとこのレースで馬券に絡む事のある前回で、まさかの函館記念組のタマモベストプレイがあるかもしれません。

3◎ヤマカツエース
13◯エアスピネル
7▲サウンズオブアース
6△タマモベストプレイ
5△マウントロブソン
11△アングライフェン
9△ディサイファ

ワイドBOX3、13、7、6
今夜10時からyou tube札幌記念ライブ配信予想会場を設置しているので良かったら見に来てね。
https://www.youtube.com/user/TheJandcVIDEO

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ