search
とじる
トップ > 芸能ニュース > またまた離婚危機浮上で冷め切った夫婦関係が明らかになった神田うの

またまた離婚危機浮上で冷め切った夫婦関係が明らかになった神田うの

 07年に結婚したタレントの神田うのとパチンコ関連企業「日拓グループ」社長の西村拓郎氏が別居しており離婚協議中であることを発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 結婚後、西村氏の女性関係はたびたび報じれていたが、同誌によると、今年8月ごろからケンカが絶えなくなり、うのは両親が住む実家に帰ることが増え、西村氏はほぼ毎日キャバクラ通い。西村氏は周囲に夫婦仲について「いま話し合っているところ」、「(離婚の)話し合いはかなり進んでいる」と離婚協議中であることを明かしているというのだ。

 おととし、長女が誕生し夫婦関係が落ち着いたかと思われていたというが、結局、うののわがままな性格が変わらず、西村氏の遊び癖も直らず。夫婦は重大な局面を迎えているというのだ。

 「番組に出演しては妻や母親の目線から偉そうにコメントしているうのだが、発言が薄っぺらく、今やレギュラー番組は『ノンストップ!』1本。それでも、離婚すれば仕事が来なくなることを本人が一番良く分かっているようで、なんとしてでも離婚はしないのでは。どうにもならなくなり、離婚したらしたで、がっぽり慰謝料をとって何事もなかったかのようにバツイチタレントとして売り出すだろうが」(女性誌記者)

 うのは14日に同番組の生放送に出演したものの、離婚危機報道についてはまったく触れず。これまで、同番組では散々ほかの芸能人をぶった斬ってきたにもかかわらず、自分の都合の悪いことにはコメントしたくないようだが、同誌によると、西村氏は離婚した場合を想定し「僕がカメラの前で謝り続けるという覚悟も出来ています」と周囲に“決意表明”しているとか。離婚の“Xデー”は近い!?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ