search
とじる
トップ > アイドル > X21 山崎紗彩&末永真唯インタビュー「ファッションセンスが高いメンバーは…?」

X21 山崎紗彩&末永真唯インタビュー「ファッションセンスが高いメンバーは…?」

 国民的美少女コンテストのファイナリスト21名で結成された平均年齢14歳の次世代ガールズユニット「X21」。すでに4月からはテレビ朝日で彼女たちの冠番組「GO! オスカル! X21」がスタート。今後注目ガールズユニットだ。そんな同ユニットで、すでにファッション雑誌の専属モデルとして活躍する山崎紗彩と末永真唯にインタビュー。話を聞いた。

 −−お二人は現役の雑誌の専属モデルとして活躍されていますね。

 山崎 私は「ピチレモン」の専属モデルをやらせて頂いています。

 末永 私は「セブンティーン」の専属モデルをやらせて頂いています。

 −−専属モデルに選ばれた時の率直な感想は?

 山崎 ドッキリじゃないのかなって思いました。オーディションに行った時に周りがすごかったんですよ。みんな慣れていて。専属モデルとしての最初の撮影はとても緊張したのを覚えています。でも先輩のモデルたちの表情やポーズはすっごく勉強になりました。

 末永 私は、選ばれた時に何がなんだかわからなくて…。オーディションを受けることができただけでもうれしいなって思ったくらいなので。合格したことを聞いても、「本当かなあ」って信じることができませんでした(笑)。

 −−お二人はファッションセンスには自信がありますか?

 山崎 う〜ん、まだまだです(笑)。

 末永 勉強中です(笑)。

 −−雑誌の専属モデルであるお二人から見て、ファッションセンスが高いメンバーは?

 山崎 にっしゃん(西川美咲)は、最年長なのでファッションが大人っぽくて素敵です。

 末永 あとは(小澤)奈々花ちゃん。

 山崎 奈々花ちゃんはヤバい!

 末永 この間、会った時は、奈々花ちゃんは足が長いのに、高いヒールを履いて短いトップスで、腰はいったいどこ? って感じでした。スタイルがいいのでズルいですよ(笑)。

 山崎 あと、(籠谷)さくらは、変わってるよね…。

 末永 この前は黒地にリアルな毒々しいキノコが描かれている毒キノコパーカーを着ていました。

 山崎 かわいい時もあるんですけど、「それ、どこで買ったの?」ってものを着ていることもあります。

 末永 似合っているかどうかは別にして、とりあえず個性的なんですよ。

 −−ところで、山崎さんは、爬虫類が好きだという情報が入っているのですが…。

 山崎 あ〜、大好きです(笑)。トカゲが一番好きなんですよ。

 末永 トカゲはかわいいよね。ちょっとわかるかも。

 山崎 でも、学校ではわかってくれる友達がいないので、爬虫類の話はあまりしないです。トカゲは、目もかわいいし、舌を出すしぐさもかわいい。よくインターネットで調べて、画像を見ています。蛇も好きです。首に巻きたいですね。カエルもかわいくて好きです。ぜひ、爬虫類を飼ってみたいんですよ。家に帰ると、蛇がとぐろを巻いて待ってたりすると、うれしいじゃないですか!

 末永 私は飼うのは遠慮したいかな…(笑)。

 −−末永さんは陸上競技の経験者ですね。

 末永 走るのは得意です。ハードルをやっていました。50メートルは7秒台でした。でも、ブカブカの靴で走ったので…満足はしていないんです。あと、球技は苦手なんですよね。

 −−X21で運動会をやった場合、活躍する自信は?

 末永 自信はありますが、足が長い子もいるので、もっと速い子がいそう…。

 山崎 私は遅いんですよ。運動は好きなんですけどね。

 −−最後に今後の目標をお願いします。

 山崎 もっと、歌やダンスもレベルをアップさせていきたいです。アイドルといえば、X21と言われるようになりたいです。個人としては、今後、ファッションショーにも挑戦したいです。

 末永 X21は次世代ユニットですので、今までと違ったアイドルにしていきたいなと思っています。その基礎となるように、歌もダンスも頑張りたいです。個人としては、今、「セブンティーン」のモデルをやらせて頂いていますが、やるからにはトップを目指したいです。表紙にも出てみたいです。あとは、演技にも興味があります。私は思ってないんですが、たまに“腹黒い”って言われることがあるので…(笑)。そんな役がいいかもしれません。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ