search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 飯豊まりえ、父へ何気ない日にラブレター「お父さんが羨ましいですね」「本当に家族想い」と反響!

飯豊まりえ、父へ何気ない日にラブレター「お父さんが羨ましいですね」「本当に家族想い」と反響!

 モデルや女優としても活躍している飯豊まりえ(18)が31日、オフィシャルブログを更新し、昨晩、父親にラブレターを書いたというラブレターの写真を公開。

 飯豊は、「久々にっ」と題したブログに「昨晩、父にラブレターを書きました。誕生日とか父の日とか特別な日ではなく何気ない日に書いてみました★ 内容は内緒です」と綴り、ラブレターの内容までは公開されていないが、ユーザーからは「いいですね、なんだか微笑ましいです 喜んでもらえるといいですね」、「ラブレターがもらえるお父さんが羨ましいですね」、「まりえさんは本当に家族想いですね」などのといった反響が寄せれらている。

 小さい頃からお手紙を書くのが大好きなことも告白し、「お仕事から帰ってきた顔を見るの楽しみだなぁ〜。でも私の方が帰るの遅かったりして…笑」と、父親の反応を楽しみにしている様子がすごくわかる可愛いコメントもしている。

 また、お手紙について「送る方もドキドキだし受け取る方もドキドキですよね。なんかいいですよねっ★みなさんもぜひ!」とファンに向けてもお手紙を書くことをおすすめもした。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ