search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 平祐奈、TGCオフショット“原宿コーデ”に歓喜の声

平祐奈、TGCオフショット“原宿コーデ”に歓喜の声

 女優の平祐奈(18)が25日、オフィシャルブログを更新。同日に行われた国立代々木競技場第一体育館(東京都渋谷区)で開催された国内最大級のファッションイベント「第24回 東京ガールズコレクション 2017SPRING/SUMMER」でのオフショットを公開し話題になっている。

 同イベントに出演後に更新された「TGC」と題したアメブロには、「東京ガールズコレクション WEGOさんのお洋服を着させて頂き、大志くんと歩かせてもらいました ファッションランウェイは初めてで緊張でした 代々木体育館の広さ、お客さんの歓声、パワーが凄くて、圧倒されてました たのしかったー! とっても!! あっという間でした」と、初のTGCランウェイを改めて振り返った。映画『ReLIFE』でW主演を務める俳優の中川大志(18)も初のTGCランウェイとなる。

 ブログには、「初挑戦の原宿系ファッション★初の網タイツにダメージデニム 高校卒業したら、いろいろ解禁してます 目にはキラキラ塗ってもらって、、テンション上がってました!」と綴り、初めての“原宿系ファッション”を着こなし、ランウェイで着た「WEGO」の服を着たオフショットを公開。

 ファンからも「似合う祐奈ちゃんがほんとにすごい!!」「衣装びっくりしたよ〜う!」「ビックリするくらい大人っぽい!!」「いつものゆうなちゃんもかわいいけど、これはカッコイイ! 大人っぽいね♪」「原宿系ファッションも似合うね」「ゆうなちゃん可愛すぎた!!」「メイクが新鮮だッ!」と反響を呼んでいる。

 中川大志と平祐奈がW主演を務める人気漫画の実写版『ReLIFE』は、幼馴染を演じる2人がラブストーリを展開。「リライフ」という社会復帰実験プログラムの被験者となり、見た目を若返らせ、高校生として1年間を過ごすことになった男の“2度目の青春”を描く。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ